【札幌市厚別区】ランチタイムは女性客で満席⁉人気の『fuwa mochi cafe』のランチへ行ってきました!

2020年12月30日札幌市厚別区ドーナツ・ベーグル専門店ふわもち亭本店

ピンクののれんが目印の『ドーナツ・ベーグル専門店ふわもち邸本店』。2階には『fuwa mochi cafe』がありますが、女性に人気があると言う情報を頂きました

2020年12月30日札幌市厚別区ドーナツ・ベーグル専門店ふわもち亭本店2階の店内

落ち着いた雰囲気の店内。子ども用の椅子やブランケットもあり、女性が快適に過ごせそうですね。

2020年12月30日札幌市厚別区ドーナツ・ベーグル専門店ふわもち亭本店よくばりプレート

よくばりプレートSセット(税込1300円)。好きなサンドを2つと、サラダやドリンク等が付いたセットメニュー。

2020年12月30日札幌市厚別区ドーナツ・ベーグル専門店ふわもち亭本店よくばりプレートのベーグル

種類が豊富なベーグルのサンド。写真はスモークサーモンとマスカルポーネチーズ(左)、パストラミビーフと玉ねぎマリネ(左)。もちもちのベーグルにたくさんの具材が。

2020年12月30日札幌市厚別区ドーナツ・ベーグル専門店ふわもち亭本店よくばりプレートのサラダとヨーグルト

自家製ジャム付きヨーグルト等、デザートや付け合わせも充実しています。野菜がたくさん食べれるのも嬉しい。

2020年12月30日札幌市厚別区ドーナツ・ベーグル専門店ふわもち邸本店トーストメニュー

トーストメニューもあります。

2020年12月30日札幌市厚別区ドーナツ・ベーグル専門店ふわもち邸本店オーダーシート

注文の際にはオーダーシートに記入して店員さんに渡します。

ネット上で調べたところ、女性からの高評価レビューが多数ありましたランチタイムは女性客で満席になることも多いようです。ゆっくり落ち着いて堪能したい方、少し時間をずらして利用しても良いかと思います。

※『ドーナツ・ベーグル専門店ふわもち邸本店』は、札幌市在住のO様より情報提供を頂きました。ありがとうございます。

ドーナツ・ベーグル専門店ふわもち邸本店はこちら↓

2021/01/05 07:00 2021/01/05 18:38
はいめろ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集