【札幌市厚別区】カテプリの駄菓子屋『サンシェルwithだがし夢や』なら、見ているだけで楽しめます!

2021年1月1日新さっぽろの駄菓子屋

カテプリ3Fの『サンシェルwithだがし夢や』。見ているだけでも楽しめるくらい、品揃えが豊富なんです撮影当日は、小さなお子さんだけではなく、大学生くらいの若い方達も多く利用されていました。

2021年1月1日新さっぽろの駄菓子

子どものお小遣いで買えるお菓子がたくさん。

2021年1月1日新さっぽろの駄菓子

おもちゃも沢山あります。お子さんにおねだりされるかも知れませんね

2021年1月1日新さっぽろの駄菓子のシガレット

駄菓子の定番のシガレット。ピーク時には年間1,800万個出荷していた、ロングセラー駄菓子です。

2021年1月1日新さっぽろの駄菓子のミルクセーキ

生乳の味が凝縮されたミルクケーキ。ミルク味以外の種類があるのが嬉しい。食べたことがない味を試したくなります。

2021年1月1日新さっぽろの駄菓子のファミリーパック

みんなで楽しめるファミリーパックも。

2021年1月1日新さっぽろの駄菓子のおもちゃ

まるで縁日のような賑やかなラインナップ買う気がなくても、ついつい立ち寄ってしまいます。

2021年1月1日新さっぽろの駄菓子のあめ

レトロな雰囲気のキャンディー。カラフルでインスタ映えしそうですね

縁日のようなワクワク感を楽しめる『サンシェルwithだがし夢や』。カテプリをご利用の際には訪れてみてはいかがでしょうか?

サンシェルwithだがし夢やはこちら↓

2021/01/10 07:00 2021/01/10 07:00
はいめろ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集