【札幌市白石区】ご存知でしょうか?宅配ピザチェーン店『テン.フォー』は、スイーツも美味しいんです!!

2021年1月27日札幌市宅配ピザ テン.フォー白石

皆大好き宅配ピザ。大勢でわいわい楽しく食べるには最高です。そして〆のデザートが美味しいと、女性とお子さんには嬉しいですよね。『ピザ テン.フォー 白石店』のスイーツを頼んでみました。

2021年1月27日札幌市宅配ピザ テン.フォー白石・ごまだんご

『ごまだんご5個』サクッモチッとしたお団子の中から、熱々のゴマのソースがとろり。ゴマの風味と食感が堪りません。

2021年1月27日札幌市宅配ピザ テン.フォー白石・アイスクリーム・ミルク

『北海道あいすの家 アイスクリーム朝しぼりミルク』。オシャレなパッケージが印象的なアイスクリーム。まるで牛乳を食べているか思う位、ミルクの味が濃いです。フレッシュで後味爽やかな1品。

2021年1月27日札幌市宅配ピザ テン.フォー白石・アイスクリーム・チョコレート

『北海道あいすの家 アイスクリーム チョコレート』。ほんのり口の中に苦味が残ります。ミルク味同様にコクがありますが、後味がスッキリしています。口直しにピッタリな1品。

ピザだけでなく、スイーツのクオリティも良かった『ピザ テン.フォー 白石店』。スイーツ目的で、出前を頼みたくなるかも知れませんね。アイスクリーム等、日持ちするサイドメニューは多めにオーダーして、保存しておいても良いかと思います。

ピザ テン.フォー 白石店はこちら↓

2021/02/02 07:00 2021/02/02 07:00
はいめろ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集