【札幌市白石区】老舗のラーメン屋の『冬冬』が、テイクアウトを始めたようです。

2021年1月27日札幌市白石区ラーメン冬冬

長年、区民から親しまれている老舗のラーメン屋店『ラーメン冬冬』では、テイクアウトを始めたようです。(2021年5月17日現在)

2021年5月15日札幌白石区ラーメン冬冬・テイクアウト

人気メニューのチャーハンに、お持ち帰り用が提供されていました。

2021年5月15日札幌白石区ラーメン冬冬・テイクアウト

ギョーザもお持ち帰りできます。野菜がたっぷり入った手作りギョーザは、栄養バランスが良さそうですね。

2021年1月27日札幌市白石区ラーメン冬冬・餃子

写真はイートインした際の手作りむしギョーザです。つるっとしたのどごしの優しい味がします。

緊急事態宣言中は、多く飲食店が休業していますので、テイクアウトの出来るお店が増えることは、ありがたいですよね。

【札幌市白石区】創業から20年以上!!老舗『ラーメン冬冬』は、札幌市民に長く愛されています。

『ラーメン冬冬』のホームページを検索したのですが、見つかりませんでした。詳細を知りたい方は、食べログ等のWEB情報誌にて、確認する事をお勧めします。

ラーメン冬冬はこちら↓

2021/05/17 23:40 2021/05/17 23:47
はいめろ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集