【札幌市白石区】本日最終日!地下鉄東西線白石駅、直結『白石区役所食堂』のイベントが今日で終わります。

2020年12月11日白石区役所食堂

白石区民に愛されている『白石区役所食堂』。大好評の『食堂年末大感謝祭!!』は、本日が最終日です

2020年12月16日白石区役所食堂ビーフステーキ丼

2020年12月15日のイベントメニューは、特製ステーキ丼セット(サラダ・スープ付き)でした。柔らかくも食べ応えのある牛肉を、肉汁しみ込んだご飯と一緒に頂けば、至福のひと時を過ごせます。温泉卵も付いてました

2020年12月16日白石区役所食堂海鮮丼

2020年12月16日のイベントメニューは、特製海鮮丼セット(半そば付)でした。ネタは満足感できる位のボリュームがあり新鮮ハーフサイズのお蕎麦も付いて「本当の690円で良いの」と、思ってしまう位豪華でした。

2020年12月17日白石区役所食堂ホイコーローセット

2020年12月17日のイベントメニューは、ご当地野菜 清田区産札幌大球キャベツのホイコーローセット(ライス・春巻き・デザート付き)でした。シャキッとした瑞々しいキャベツに、お肉がタップリ入っています。筍とキクラゲの触感がアクセントとなって、ご飯が進みます。

2020年12月17日白石区役所食堂

どのメニューも大衆食堂とは、思えないクオリティで、690円(税込)とは思えない位豪華でした。本日のメニューも期待できますね

↓同じフロアには『えほん図書館』もあります。

【札幌市白石区】無料とは思えない‼親子でゆったりと寛げる『えほん図書館』が便利過ぎます。

白石区役所食堂はこちら↓

2020/12/18 07:00 2020/12/18 07:00
はいめろ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集