【札幌市】おこげが香ばしい!『串鳥 白石駅前店』の釜めしは、30分待っても食べたい1品です!

2021年3月15日串鳥白石駅前店

地下鉄白石駅に近く利用しやすい『串鳥 白石駅前店』。串鳥と言えば焼き鳥ですが、釜めしも美味しいと言う情報を頂いたので、早速頼んでみました。

2021年3月15日串鳥白石駅前店・釜めし

オーダーすると、釜の他にも薬味やだし汁等が目の前に並べられます。釜の下のろうそくの火が消えるまで約30分程待ちます。

2021年3月15日串鳥白石駅前店・釜めし

鳥の釜めし(税抜555円)。鳥の旨味がふっくらとしたご飯に染み込んでいます。出来立てホカホカを頂けるなんて最高ですね

2021年3月15日串鳥白石駅前店・釜めし

釜底のおこげが香ばしい。おこげが頂けるのは釜めしの魅力の1つかと思います。

2021年3月15日串鳥白石駅前店・釜めし

だし汁を注げばさらりと頂けます。だし汁は鳥のおだしが効いています。薬味はお好みでどうぞ。お手頃な価格で様々な美味しさを堪能できる『串鳥』の釜めし。オーダーから30分程待つことになりますが、充分待つ価値があると思います。釜めしが炊けるまで、焼き鳥や、その他のサイドメニューを頂いても良いと思います。

撮影は『串鳥 白石駅前店』で行いましたが、白石区には他にも2店舗、厚別区には1店舗あります。気になる方は、お近くの店舗情報をご確認ください。

●白石区

本郷通店

栄通店

●厚別区

新さっぽろ店

串鳥  白石駅前店はこちら↓

2021/03/17 09:57 2021/03/17 12:54
はいめろ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集