【札幌市白石区】菊水元町で回転寿司『まつりや菊水元町店』がオープンしました!

2020年12月20日回転寿司まつりや菊水元町店

菊水元町に回転寿司の『まつりや菊水元町店』がオープンしました!

2020年12月20日回転寿司まつりや菊水元町店のカウンター

透明な板で仕切られているカウンター席。店内の奥にテーブル席が用意されています。

2020年12月20日回転寿司まつりや菊水元町店の店内

天井が高く開放感があります。和傘のディスプレイが華やかです。

2020年12月20日回転寿司まつりや菊水元町店のメニュー表

メニュー表の1ページを、サーモンメニューが埋め尽くしていました。サーモン好きには嬉しいですね。

2020年12月20日回転寿司まつりや菊水元町店のプレミアム三点盛り

プレミアム3点盛り(578円+税)。10種類の中からチョイス出来るお得なセット。写真は本マグロ赤身、数の子、ほっきです。

2020年12月20日回転寿司まつりや菊水元町店のたち汁

席に着くと最初に店員さんから「揚げ物と汁物はお時間を頂きます。」と説明されました。撮影当日は平日の為か、10分も掛かりませんでした。写真はたち汁(280円+税)です。

2020年12月20日回転寿司まつりや菊水元町店の寒ブリ

脂ののった寒鰤(258円+税)。お店の前に旗がありましたが、メニュー表には載ってませんでした。(2020年12月17日現在)寒鰤を食べたい方は、店員さんに聞いてみると良いかと思います。

2020年12月20日回転寿司まつりや菊水元町店のゼリー

日替り2色ゼリー(ヒアルロン酸入り)(195円+税)。食後のデザートにピッタリなスッキリとした甘さです。見た目も綺麗ですね。

他にも魅力的なメニューが沢山ありました。値段も手頃で味も良い。お店の方々も愛想が良く親切でした。お正月にはもちろん、ちょっとしたお祝いに利用したくなります。イベントの際には『まつりや菊水元町』を、ご検討されてはいかがでしょうか

まつりや菊水元町店はこちら↓

2020/12/25 07:00 2020/12/25 07:13
はいめろ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集