【札幌市】グランドオープンしたばかりの、ヤギミルク専門店『プティ・シェーヴル』に行ってみました!

2021年4月23日札幌市プティ・シェーヴル

2021年3月20日にグランドオープンしたばかりの、ヤギミルク専門店『プティ・シェーヴル』に、行ってみました

2021年4月23日札幌市プティ・シェーヴル

お店に入ってすぐ右側に食パンが並べてられてました。ふわふわの食パンにはヤギの焼き印が付いています。

2021年4月23日札幌市プティ・シェーヴル

他にもヤギミルクで作ったスイーツや、ヤギミルクが売られていました。ヤギミルクはスッキリした飲み心地で、牛乳のようにお腹がゴロゴロしにくいようです。

2021年4月23日札幌市プティ・シェーヴル

ヤギの形のクッキーは、食べるのが勿体ない位可愛いらしいです。

2021年4月23日札幌市プティ・シェーヴル

食品以外にも様々なグッズが販売されていました。テイクアウトだけではなく、イートインも出来ます。一息つきたい時にピッタリですね。

2021年4月23日札幌市プティ・シェーヴル

目の前には小鳥のひろばがあります。アクセスが良くショッピングのついでに、ふらっと立ち寄ってみても良さそうですね。WEB検索したところ、インスタグラムを見つけました。詳細を知りたい方は確認してみてください。

プティ・シェーヴルはこちら↓

 

2021/04/23 20:07 2021/04/24 12:39
はいめろ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集