【札幌市白石区】リーズナブルな海鮮丼が、テイクアウトやデリバリーで味わえます。

2021年6月3日札幌市白石区日の丸丼丸 東札幌店

海鮮丼の『日の丸丼丸 東札幌店』はお持ち帰り専門店ですが、出前館等の宅配ポータルサイトから、デリバリーすることが出来ます。

2021年6月3日札幌市白石区日の丸丼丸 東札幌店

今回は一番人気の北海丼(特盛:シャリネタ大盛)を、オーダーしました

2021年6月3日札幌市白石区日の丸丼丸 東札幌店・サーモン

皆大好きサーモンの上には、塩漬けのいくらが掛かっています。イクラと一緒に食べてたり、一つ一つの素材の味を楽しいんだりと、様々な味わい方が出来そうですね。

2021年6月3日札幌市白石区日の丸丼丸 東札幌店・ホタテ

大粒のホタテは、ぷりぷりで新鮮でした。他にも様々な種類の海鮮丼が提供されています。『日の丸丼丸 東札幌店』は、リーズナブルな価格が人気の海鮮丼屋さんです。気になる方は公式ページや宅配ポータルサイトを確認してみてください。

日の丸丼丸 東札幌店はこちら↓

2021/06/04 18:33 2021/06/04 18:33
はいめろ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集