【札幌市】話題のヤギミルクで作られた食パンを試してみました!

2021年4月23日札幌市プティ・シェーヴル・食パン

ヤギミルク専門店『プティ・シェーヴル』では、ヤギミルクを使った食パンが売られています。写真はプレミアムブレッド(1.5斤・税込700円)です。いったいどんな味がするのでしょうか早速頂いてみました

2021年4月23日札幌市プティ・シェーヴル・食パン

しっとりふわふわで優しい味わいです。弾力もありモチッとしています。購入初日は、そのままでも美味しく食べられます。ジャムやフルーツと一緒にスイーツ感覚で食べてみても良さそうですね。

2021年4月23日札幌市プティ・シェーヴル・食パン

焼くとサクッとした軽い食感になります。くどさが無く食べやすいので、食事を軽く済ませたい時にも活躍しそうですね。

2021年4月23日札幌市プティ・シェーヴル・プリン・ミルク

他にもプリンやミルクも提供されています。ミルクは癖がなくサラリとしていて飲みやすいです。プリンは、卵のコクとミルクの優しい味わいのしっかりプリンと、クリーミーだけどスッキリしたなめらかプリンの、2種類があります。
2021年4月23日札幌市プティ・シェーヴル

『プティ・シェーヴル』は、アクセスが良いので利用しやすいかと思います。イートインが可能なスイーツもありますので、ショッピングのついでに立ち寄ってみてはいかがでしょうか

【札幌市】グランドオープンしたばかりの、ヤギミルク専門店『プティ・シェーヴル』に行ってみました!

プティ・シェーヴルはこちら↓

 

2021/04/29 18:33 2021/04/29 18:33
はいめろ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集