【札幌市白石区】『caffe’ Girasole(カフェ ジラソーレ)』のグラタンは、出来立てアツアツでチーズがトロ~リ。

2021年4月29日札幌市白石区カフェジラソーレ・ランチメニュー

写真は『caffe’ Girasole(カフェ ジラソーレ)』の、ランチメニューハンバーグときのこグラタン(スープ・サラダ付税込880円)です。出来立てで提供されたこちらのメニューは湯気が立っていました。

2021年4月29日札幌市白石区カフェジラソーレ・ランチメニュー・オムライス

どこか懐かしい味がするオムライス。量も充分にあり女性ならオムライスだけでも満足出来るかと思います。

2021年4月29日札幌市白石区カフェジラソーレ・ランチメニュー・グラタン

きのこグラタンはきのこがふんだんに入っています。アツアツで焦げた表面が香ばしいです。すくって見るとチーズがトロリと伸びます。栄養価の高いきのこを、沢山食べることができて体にも優しいですね。

2021年4月29日札幌市白石区カフェジラソーレ・ランチメニュー・スープとサラダ

女性に嬉しいサラダスープです。野菜も摂取できて、栄養バランスも良さそうですね。

2021年4月29日札幌市白石区カフェジラソーレ・ランチ

『caffe’ Girasole(カフェ ジラソーレ)』では、ハンバーグとザンギや、ハンバーグときのこグラタン等がセットになったランチメニューも提供されています。オムライスはスープとサラダが付いたランチメニューもあり、好みや気分に合わせて選べるのは、嬉しいですよね

【札幌市白石区】洋食が好きな人にピッタリな、インテリアがオシャレな喫茶店を見つけました!

caffe’ Girasole(カフェ ジラソーレ)はこちら↓

2021/04/30 18:33 2021/04/30 18:33
はいめろ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集