【札幌市白石区】2021年4月26日。『洋食コノヨシ白石駅前店』が、オープンしました!

2021年5月3日札幌白石区洋食コノヨシ白石駅前店

2021年4月26日にオープンした『洋食コノヨシ白石駅前店』は、札幌市中央区をメインに営業している『飲食店運営コノヨシグループ』の系列店です。

2021年5月3日札幌白石区洋食コノヨシ白石駅前店

カウンター席からは、ワイングラスやお酒の瓶が確認出来ます。夜はお酒と一緒に料理を楽しめそうですね

2021年5月3日札幌白石区洋食コノヨシ白石駅前店

グレイの壁や床が都会的でオシャレな店内です。

2021年5月3日札幌白石区洋食コノヨシ白石駅前店

椅子の下にはかごがあり、荷物がある人でも気軽に利用出来ます。

2021年5月3日札幌白石区洋食コノヨシ白石駅前店

子ども用の椅子も用意されてました。就学前のお子さんをお持ちの方も利用しやすいかと思います。

2021年5月3日札幌白石区洋食コノヨシ白石駅前店・メニュー表

写真はメニュー表の一部です。誰もが子どもの時から大好きだった、懐かしい洋食メニューが目白押しです。『洋食コノヨシ白石駅前店』は、テイクアウトも出来ます。自分へのご褒美にをご利用されてみてはいかがでしょうか

【札幌市白石区】肉汁がジュワ~と流れ出てくる、分厚いハンバーグはお好きですか?

洋食コノヨシ白石駅前店はこちら↓

2021/05/03 22:55 2021/05/17 23:39
はいめろ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集