【札幌市白石区・厚別区】夏先取り!見た目にも爽やかなアイスクリームを食べてみました!

2021年6月12日札幌市白石区・厚別区・サーティワン・夏

最近、札幌市でも気温が高い日が増えてきました。暑い日が続くと冷たいものを食べたくなりますよね今回は『サーティワンアイスクリーム』から、夏らしく目にも鮮やかなフレーバーをセレクトしてみました

2021年6月12日札幌市白石区・厚別区・サーティワン・夏

夏の海を連想させるサンセットサーフィンは、塩ライチ風味の青いシャーベットにはココナッツ風味の白い波が。パイナップルリボンは差し込み夕日を再現夏の海辺で食べたくなるような爽やかでトロピカルな味わいです。

2021年6月12日札幌市白石区・厚別区・サーティワン・夏

キャンディボックスは「これぞサーティワン」と、思う位にサーティワンアイスクリームらしいフレーバーです。レモンとパイン、オレンジとマンゴのソルベのツートンカラーと、カラフルな弾けるキャンディが見ているだけでも、ハッピーな気分にさせてくれますさっぱりとしていますので、甘いものが苦手の方でも比較的食べやすいフレーバーかと思います。

2021年6月12日札幌市白石区・厚別区・サーティワン・夏

パフチョコのタネで本物のスイカそっくりなスイカサマー。赤はスイカ風味で緑はメロン風味です。しっとり滑らかなクリーミーなシャーベットです。毎回個性的なフレーバーを提供しているですが『サーティワンアイスクリーム』、一足先に夏の味を楽しいんでみてはいかがでしょうか

『サーティワンアイスクリーム』は白石区にはイオン東札幌店、厚別区には新さっぽろカテプリ店と、それぞれ一か所ずつ店舗が営業しています。店舗によって営業時間等が異なりますので、詳細はホームページにてご確認ください。

※緊急事態宣言の発出によりHPの表示は実際の店舗営業・営業時間が異なる場合があります。ご了承ください。

サーティワンアイスクリーム イオン東札幌店はこちら↓

 

2021/06/17 21:33 2021/06/17 23:54
はいめろ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集