【札幌市白石区】地下鉄東西線菊水駅から徒歩3分で、ソーシャルディスタンスも保たれる、スタイリッシュなカフェを発見しました!

なかなか外出しづらい日々が続いています。たまにしか行けない外食なら、満足出来るお店に行きたいですよねお料理もお店もオシャレで、ソーシャルディスタンスも保たれるお店見つけました(`・∀・´)/そのお店はMORIHICO.STAY&COFFEE』さんです。

2020年11月24日MORIHICO.STAY&COFFEEの外観

お店の外観です。天気の良い日は外でお料理を楽しめますね(^^♪

2020年11月24日MORIHICO.STAY&COFFEEのメニューボード

お店の前に飾られているメニューボードから、センスの良さが伺えます。

2020年11月24日MORIHICO.STAY&COFFEEのレジ前

店内の入ると目の前にレジがあり、注文と会計を済ませてから席に座ります。レジ横には美味しそうなスイーツ、「今日はランチだけにしょう!」と、思っていても、スイーツも食べたくなりますo(*゚▽゚*)oスイーツ目的でここに来るのもありですね!

2020年11月24日MORIHICO.STAY&COFFEEの店内

1席ごとに間隔を開けて配置されています。ソーシャルディスタンスを確保しつつ、スタイリッシュな空間を満喫出来ます

2020年11月24日菊水のホテルcafe

ランチはランチ限定カレーのドリンクセット、1,210円(税別)をオーダーしました。カレーはトマト味で、辛さは甘口と中辛の間位だと思います。野菜も沢山でボリューム感も栄養も満点です(*^▽^*)

2020年11月24日MORIHICO.STAY&COFFEEの店内

食後のドリンクはロイヤルミルクティーをセレクト。大きめのマグカップに沢山注がれていました。ゆったりとした店内の雰囲気。時間が許す限りここにいたくなります。

2020年11月24日ホテルPOTMUMの外観

ホテルPOTMUMの外観です。『MORIHICO.STAY&COFFEE』さんをご利用される時は、こちらの建物が目印になります。お店の方にお伺いしたところ、週末お席が空いてない場合が多いため、事前予約がオススメだそうです。

MORIHICO.STAY&COFFEE

2020/12/01 07:00 2020/12/01 07:00
はいめろ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集