【札幌市白石区】席が足りない?朝の『ファミリーマート 』の、イートインスペースは常にほぼ満席でした!新型コロナウイルスの影響でしょうか?

2021年3月18日札幌市白石区ファミリーマート 地下鉄白石駅前店

まだまだ新型コロナウイルスの終息が見えない2021年の春先ですが、『ファミリーマート 地下鉄白石駅前店』の朝は沢山の利用者で溢れていました。

2021年3月18日札幌市白石区ファミリーマート 地下鉄白石駅前店イートインスペース

とくにイートインスペースには、常に利用者がいる状態でした。新型コロナウイルスが流行りだしてから、椅子の数を減らして1席毎に間隔を空けているようです。お店側としてはソーシャルディスタンスに対応してのことだと思いですが、席が足りず帰ってしまう利用者もいました。

札幌市内では変異ウイルス感染の疑い等の、まだまだ終息の見えない状態です。『ファミリーマート 地下鉄白石駅前店』の、様な状態は暫く続きそうですね。

ファミリーマート 地下鉄白石駅前店はこちら↓

2021/03/20 15:38 2021/03/20 15:46
はいめろ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集