【札幌市白石区】今時のコンビニはソーシャルディスタンス対応!?オープンしたばかりの『セブンイレブン 白石バスターミナル前店』に行ってみました!

2021年6月1日札幌市白石区セブンイレブン白石バスターミナル前店

先月オープンしたばかりの『セブンイレブン 白石バスターミナル前店』に行ってみました

2021年6月1日札幌市白石区セブンイレブン白石バスターミナル前店

店内はかなり広々としており、通路の幅も広めに設定されています。数ある店舗の中でも、かなり広い方かと思います。

2021年6月1日札幌市白石区セブンイレブン白石バスターミナル前店

入り口直ぐには、野菜等の生鮮食品が置かれていました。

2021年6月1日札幌市白石区セブンイレブン白石バスターミナル前店

セブンイレブン 白石バスターミナル前店』では、酒類を初め商品の種類がかなり豊富です。ちょっとしたスーパー位の広さと品数が提供されてました。

コロナ禍の時代は、人との距離感を考えながら行動することが重要になるかと思います。広々としたこちらの『セブンイレブン 白石バスターミナル前店』は、今の時代に適応したコンビニかも知れませんね。

セブンイレブン 白石バスターミナル前店はこちら↓

2021/06/01 23:33 2021/06/02 00:02
はいめろ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集