【北海道】緊急事態宣言が2021年6月20日までに、延長されました!

2021年5月28日北海道旭岳

*画像はイメージです。

北海道では、新型コロナウイルスの感染者拡大にともないに、緊急事態宣言が、2021年6月20日迄に延長されました。感染者数をこれ以上増やさない為にも、道民一人一人が、気をつけたいところですよね!

2021年4月19日札幌市白石マジックスパイス札幌本店

不要な外出を避ける為にも、テイクアウトやデリバリーを上手く活用出来たら、良いかと思います。

2020年11月白石のダイソー

お子さんがいるご家庭では、室内で遊べるオモチャ等があると、お子さんが退屈せずに済みそうですね。100円ショップならお手軽ですし、飽きっぽいお子さんにも良いのでは?

終わりの見えない現実に、心身ともに疲れきってしまうかも知れませんが、号外ネット白石・厚別区版では、コロナ禍でもお役に立てる情報を、提供していきたいと思いますので、今後もよろしくお願い致します。

2021/05/28 23:33 2021/05/28 23:33
はいめろ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集