【札幌市白石区】新鮮な野菜が美味しい『バーガーキング白石』は、デリバリーも行っています。

2021年4月3日バーガーキング白石

休日となれば、人で賑わう人気ハンバーガーチェーン店の『バーガーキング 札幌白石店』。食べたいけど人の多い所に行きたくない時や、外出が億劫な時はデリバリーが便利です。

2021年4月3日バーガーキング白石

写真はワッパーセット(フレンチフライMサイズ・コカ・コーラMサイズ)チキンナゲットスパイシーデビル 5ピースです。フレンチフライは表面はカリッとしていて中はホクホクです。

2021年4月3日バーガーキング白石・ハンバーガー

野菜がとても新鮮でした。トマトはジューシーで、レタスや玉ねぎ等の具材がたっぷり入っていました。トマトソースとマヨネーズが使用されてますが、調味料の味よりもお肉の旨味の方が強く感じます。

2021年4月3日バーガーキング白石チキンナゲット

ナゲットソースは2種類から選べます。写真はハニーマスタードソースです。期間中のチキンナゲットスパイシーデビルは、辛さが強めなので、辛い味が苦手な方はレギュラーメニューのナゲットがお勧めです。

『バーガーキング 札幌白石店』は、デリバリーの他にもイートイン、テイクアウト、ドライブスルーと多様なニーズに対応しています。それぞれの都合で利用出来るのは嬉しいですよね。

バーガーキング 札幌白石店はこちら↓

2021/04/06 07:09 2021/04/06 07:09
はいめろ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集