【札幌市白石区】菊水にあるカフェのグルテンフリーの焼き菓子が、インスタグラムで話題となっています。

2021年4月3日札幌市白石区ブルーパン ベイクショップ菊水店・焼き菓子

菊水にはインスタグラムで話題となっている、グルテンフリーのお菓子コメグラベイクが売られています。

インスタグラムで検索した所、評判は良くリピーターさんもいらっしゃるようです。一体どんな味がするのでしょうか早速購入してみました。

2021年4月3日札幌市白石区ブルーパン ベイクショップ菊水店・コメグラベイク

左からかぼちゃ・ココア・バナナです。どの種類も甘さ控えめです。

2021年4月3日札幌市白石区ブルーパン ベイクショップ菊水店・コメグラベイク

しっとりとした生地にはオーツ麦がふんだんに入っており、1個でも満足感があります。オーツ麦は食物繊維・カルシウム・鉄分等の営業が豊富に含まれています。ダイエットに不足しがちな栄養を、補給するのに良さそうですね。

2021年4月3日札幌市白石区ブルーパン ベイクショップ菊水店

コメグラベイクがあるお店は『Bleu Paon BAKE SHOP(ブルーパン ベイクショップ)菊水店』です。コメグラベイク以外にも様々な焼き菓子を提供しています。気になる方はチェックしてみてください。

ダイエット中に甘いものが食べたくなった時にピッタリですね

【札幌市白石区】タカトシランドで紹介された、濃厚ほろ苦チーズケーキがオシャレで美味し過ぎます!

 Blue Paon BAKE SHOP(ブルーパン ベイクショップ)菊水店はこちら↓

2021/04/05 07:07 2021/04/05 07:42
はいめろ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集