【札幌市】2021年5月16日から緊急事態宣言が始まり、臨時休業する飲食店が続出しています。

2021年5月15日札幌市イベント中止

北海道では新型コロナウイルスの感染拡大により、緊急事態宣言が2021年5月16日から始まります。これによって、札幌市内でもイベントの中止や、臨時休業する飲食店が続出しています。

2021年5月15日札幌市休業

以前取材した『増毛漁港直送 遠藤水産 札幌白石ガーデンプレイス店』も、休業していました。(2021年5月15日現在)

2021年5月15日札幌市休業

『増毛漁港直送 遠藤水産 札幌白石ガーデンプレイス店』の隣で営業していた『くいもの屋わん白石店』も休業していました。道内の感染者数は4日連続で500人を超えました。中々外出しづらい日が続くと思いますので、テイクアウトやデリバリーを活用してみても良さそうですね。

号外ネット札幌市白石区・厚別区版でも、良い情報を提供したいと思っています。

 

2021/05/15 23:48 2021/05/16 00:00
はいめろ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集