【北海道】子ども達を感染症から守りましょう!

2021年6月7日小学生と傘

※画像はイメージです。

2021年65日。札幌市では新型コロナウイルスの患者13の死亡が発表され、過去最多に並びました。北海道では子どもたちの感染も広がっているようです。函館市の保育所ではクラスターが発生し、札幌市の小学生ら4人の感染が確認されたそうです。

2021年6月7日子育て

※画像はイメージです。

今までは病院や老人施設等のクラスターや、感染が目立ってましたが、子どもの感染も広がって行くかも知れません。小さなお子さんをお持ちの方々は大変かと思いますが、地域住民皆で、子ども達を守って行けたら良いですね

2021/06/07 22:33 2021/06/08 02:01
はいめろ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集